怠け者が仕方なく働いた記録

仕事で起こったトラブルや その原因 はたまた仕事の道具 PC 家電の事で何かあれば記事にします

エアコン無しの夏

人柱日記

イロイロ事情があって エアコン無し生活で4~5年するんですが 今年は これの出番はありませんでした

f:id:IFLO:20191018202605j:plain

コロナ CDM-1013

私はこれを窓用エアコンもどきだと思っていますが 構造的には 解りません

例年の夏だと 最も暑い時期の18~23時位の時間に1~3週間使いますが

今年は1度も使いませんでした

日本中でこれをエアコン代わりに使うのは 私だけだと思いますが

熱中症で死にたくなかったら止めておきましょう

f:id:IFLO:20191018204012j:plain

涼しい風は出ますが囲んだ所からだけで かなり近くでないとだめで

排気をダクトで廊下に出しても本体の後ろは暑いです

扇風機と併用でないと無理です

最近は朝晩寒くなってきたので 2階に引越しです

まだ売ってるとは...